2010年05月14日

鳩山首相はカメレオンだと思う。

極端な国力の低下を感じる今日この頃
 
我が国のトップの発言は今日もブレまくっているわけで
 
何を 誰を 信じればいいの?

そんな空気が蔓延している中

ただしかめっ面でくらすのも悔しいから どうせなら笑っちゃおうかと
こんなものを作ってみました。

命名/ ポポ山 Loopy Chameleon


ポポ山 Loopy Chameleon

氏曰く 私の言葉は嘘なんかじゃなくて、いわゆる言葉の七変化なのです。
どんどん変わっていくから自分も何を言ってたか忘れちゃうし〜。

だそうです。 【ポポ山カメレオンの特徴】 周囲を見渡しながらキチキチキチと鳴く
舌が2本に分かれてるので狙いも定まらず餌も取れないが
いつも回りがなんとかしてくれるので
生来食に困った事はない 危うくなると保護色で消える
細い枝にしぶとくしがみつく強力な握力
次々と繰り出す七色の言葉で嘘を認めた事がない 等々の特殊能力を持ちながら
肝心の決断力に欠けるが、憎みきれない愛嬌も多少はある
生息地域を間違えると短命


----------------------------------------------

ここまで来ちゃうとねぇ、、、信じろと言われてもね

なぜ 政権を取った時 国民に謝るところから始めなかったのだろうかと不思議でならない。
詭弁でのらりくらりはそろそろやめてほしいものです。
出来ればもう一度政治を信じる気持ちにさせて頂きたいという 願いを込めて…

 
ポポ山さんに捧ぐ
 
 
 
ポポ山 Loopy Chameleon



posted by genma at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月01日

あけましておめでとうございます。

 

 あけましておめでとうございます。

 akeome.gif

今年も
 
マイペースで

 ゆるゆる参りますので

 

Clown's room


よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

弦馬

posted by genma at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月31日

渓流解禁…



いよいよ明日は

半年の時を経て

渓流への扉が開く日だから

毎年万難を排して

川へ行くのだ






今年の渓はどんな顔で迎えてくれるだろう…





フライを巻きながら

清冽な流れへ想いを馳せる


この時間がいいんだよなぁ













今夜は眠れそうにない









posted by genma at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月01日

あけましておめでとうございます。


昨年中はお世話になりまして、真にありがとうございました。

今年もClown's roomを

よろしくお願い申し上げます。


<(_ _)>
posted by genma at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月07日

いらっしゃいませ。(^^)

まだまだ暗中模索中ですが、皆様のご意見ご希望を反映した作品の展開をして考えています。 
気軽に自分好みのウエアやグッツが手に入る身近なショップとして、育てて頂けたらとっても嬉しいです。
今後とも「Clown's room」をよろしくお願い致します。
posted by genma at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記