2009年01月23日

オバマグッツリリース


時代を変える、オバマスマイルで行こう!
posted by genma at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作リリース

2009年01月16日

縁起ドラゴンシリーズ

Fortunate Dragon リリース

麒麟・鳳凰・亀とともに四霊といわれる龍は、金運・家運隆盛・商売繁盛を招くと言われています。
あなたのラッキーアイテムコレクションにぜひどうぞ。


 
posted by genma at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作リリース

2009年01月01日

あけましておめでとうございます。


昨年中はお世話になりまして、真にありがとうございました。

今年もClown's roomを

よろしくお願い申し上げます。


<(_ _)>
posted by genma at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月26日

Woman's face is an art


 
描きたい題材で描くと楽しいものですね
 
 
 
Woman's face is an art
 
 
 女性の顔はArt をテーマに

描いてみました
 
 

 
posted by genma at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2008年12月12日

新作リリース

徒然なるがままにペンを走らせていたら
ちょっといい顔が描けたので、作品にして見ました。
お気に召していただけたら嬉しいです。

posted by genma at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2008年12月07日

いらっしゃいませ。(^^)

まだまだ暗中模索中ですが、皆様のご意見ご希望を反映した作品の展開をして考えています。 
気軽に自分好みのウエアやグッツが手に入る身近なショップとして、育てて頂けたらとっても嬉しいです。
今後とも「Clown's room」をよろしくお願い致します。
posted by genma at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月06日